土曜・日曜祝日含め毎日発熱外来を行っております – クリニックブログ

新着情報

news&topics
新着情報

2023,02,06

土曜・日曜祝日含め毎日発熱外来を行っております

大阪梅田コロナ発熱外来クリニック(スカイナイトクリニック)では平日だけでなく土曜・日曜祝日も含めた発熱診療に力を入れており、新型コロナウイルスのPCR検査もできる限り即日結果をお伝えするため、院内検査で行っております。

発熱外来の詳細はこちら

発熱外来受の診際は事前にLINE、ネットからご予約ください

感染力のとても強いオミクロン株によって新型コロナウイルス感染症の第8波で感染者数が激増しました。

三蜜(密接、密着、密集)を避け、きちんとマスクを装着した上で、うがい、手洗い、手指消毒を徹底した生活を送られていても感染してしまうケースが多くあります。

感染してしまったのでは?と、疑われる症状がある場合、すぐに診察を受けたいとお考えになられる方は多いと思いますが、発熱外来を開いている病院・クリニックは減っています。人員の確保が十分できないといった問題や医療機関自体の感染管理の問題から、発熱診療ができない病院、クリニックは沢山あります。

ただの風邪かな?でも、コロナに罹ってしまっているか心配だな、と思っても、土曜日・日曜日・祝日に受診・PCR検査をすることの出来る医療機関は、ほとんど存在しません。

当院は大阪府指定の検査診療医療機関です

大阪梅田コロナ発熱外来クリニック(スカイナイトクリニック)は、大阪府から指定を受けている、検査診療医療機関です。土曜日・日曜日・祝日も含め原則毎日発熱外来を行っております。

発熱外来の診療時間は、原則毎日10:00~13:00 15:00~18:00になりますが、詳細は、予約サイトの方でご確認ください。

※Web問診入力のみではご予約確定しておりません。LINEなどを用いた、予約システムからの予約をお願いします。

発熱外来の詳細はこちら

 

発熱外来受診は必ずご予約ください

予約は、WEBページからの予約、大阪梅田コロナ発熱外来クリニック(スカイナイトクリニック)のLINE公式アカウントから24時間行うことができます。

下記のリンクよりお進みください。

LINE公式アカウントからの予約が最も便利です。

 

発熱外来の詳細はこちら

pagetop